ご依頼の流れ

①お問い合わせ
フリーダイヤル0120-315-227までお気軽にご連絡ください。
WEBからもお問い合わせ・資料請求して頂けます。

②打ち合わせ
施工プランやお見積を作る為、担当スタッフがお住まいの調査を行います。お住まいや立地環境を拝見させて頂きます。

③プラン作成・お申込み
お客様のご要望や事前診断をもとに、プランとお見積りをご提案いたします。提出したプランをよりお客様の理想に近づけるようにご意見を伺いながら、プランを検討いたします。

④ご契約
いよいよ着工いたします。また、着工前に近隣へのご挨拶まわりをさせていただきます。

⑤工事着工
いよいよ着工いたします。また、着工前に近隣へのご挨拶まわりをさせていただきます。

⑥完成
工事完成後、ご確認いただき、問題なければご精算となります。また、完成後にも近隣へのご挨拶まわりをさせていただきます。

⑦アフターメンテナンス
工事完了後も必要に応じてご訪問させていただいたりと、アフターケアもしっかりといたします。

工事中のお約束

1作業前のご挨拶
毎朝作業前に、今日の工事段取りを施主様に報告してから、作業を開始いたします。
2ご近隣へのご連絡
工事中に特に迷惑のかかりそうなご近隣のお宅には、あらかじめ挨拶状と粗品持参で、ご説明に伺います。
3工事変更のご挨拶
雨天やその他の理由で工事日程を変更する場合は、施主様に事前にお伝えいたします。
4整理整頓
部材搬入は、施主様のご迷惑にならないように、材料や器材を整理します。
5電動工具の安全確認
電動工具は、漏電や誤作動を起さないように安全管理をしています。
6清掃の徹底
作業終了後、道路や溝を清掃します。 材料、器具置き場も、きっちり清掃、整理してから帰ります。
7鍵の保管はしっかりします。
もしお客様が工事中お留守で、カギをお預かりしている場合、戸締りはしっかりします。 また、カギを現場周辺に置いて帰りません。
8今日の報告・明日の段取り
工事終了には、施主様にご挨拶いたします。 工事中気になった点など、お聞かせください。
9安全確認
最後に安全確認を行います。 安全が確認できてから、帰らせていただきます。

アフターフォローについて

ホームドック実施中

  • 事例紹介
  • お客様の声
  • アフターフォロー
  • よくあるご質問

キズナファミリーホーム

キズナファミリーホーム株式会社

  • 〒530-0041
    大阪府大阪市北区天神橋3-11-9
    天神橋ビル3F [MAP]
  • <お客様窓口>
  • フリーダイヤル0120-315-227
  • TEL.06-6232-8085
  • FAX.06-6232-8086
  • 会社案内
  • 求人情報
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ